てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › ブーケ › 小物・雑貨 › 母の日何を贈ろうかな?そんなあなたにはこれ!!(*^ー^*)

2016年04月10日

母の日何を贈ろうかな?そんなあなたにはこれ!!(*^ー^*)

はいたーい音符オレンジ葉子(はこ)でーすパンダパー

母の日のプレゼントで悩んでいるそこのあなた~ニコニコ

今日はこんな商品をピックアップハート


母の日何を贈ろうかな?そんなあなたにはこれ!!(*^ー^*)

生花みたいなかわいらしいブーケですが

これ石鹸なんですよ~

お可愛いでしょ?
ピース

花びらを一枚一枚バスタブに浮かべて

優雅にバスタイムハート

あったかいお風呂で日頃の疲れをおとしつつ

フローラルな香りで癒して欲しいGOOD



母の日何を贈ろうかな?そんなあなたにはこれ!!(*^ー^*)

大きさはこんな感じです。

バブルバスとしても楽しめますので

今人気のソープブーケです
びっくり

ハート

母の日何を贈ろうかな?そんなあなたにはこれ!!(*^ー^*)

ただ今ラパンで絶賛販売中~スイカ


赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス



同じカテゴリー(ブーケ)の記事
真心こめて・・・
真心こめて・・・(2017-11-17 18:33)


Posted by ラパン at 20:01│Comments(0)ブーケ小物・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。