てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › 紹介 › オススメ商品 › アレンジメント › おしらせ › 葉子(はこ)の部屋 › 昨日入荷したお花です(^^♪

2019年09月05日

昨日入荷したお花です(^^♪

ニコニコはーたい音符オレンジ 葉子ハコやいび~んパンダパー


🌀台風13号、風強しびっくり

これで強風はてな

北谷町は飛ばされそうな勢いです💦🌪

皆さんも最善の注意で命を守る行動をびっくり!!


🌈

    自己評価 ☛ 好評につき第二弾びっくり

今日も葉子ハコサクラセレクトフラワーをご紹介しまーすキラキラ 😻

🍆ハナナス🍆

昨日入荷したお花です(^^♪

昨日入荷したお花です(^^♪

熱帯アフリカ原産。
秋、黄色から橙色の実を楽しむことができます
観賞用なので食べれませんガ-ン

花言葉は… 「よい語らい」 「優美」 「希望」 「つつましい幸せ」😌





フジバカマ

昨日入荷したお花です(^^♪

フジバカマの花言葉は「ためらい」「遅れ」

こちらも秋の植物です🍁ニコニコ




ピンクッション

昨日入荷したお花です(^^♪

ピンクッション花言葉
「どこでも成功」「艶やかな人」「共栄」「陽気」「降り注ぐ愛」ハート




セダム

昨日入荷したお花です(^^♪

セダムの花言葉

「静寂」「 落ち着き 私を思って下さい」

「記憶」「 枯れる事のない愛」「 星の輝き」ラブ

セダムもこの時期くらいの植物でしょうか花



i以上が葉子ハコセレクトフラワーでした~ニコニコ



ラパンではただ今敬老の日特集中びっくり!!


こーんなセット商品もびっくり!!🤩

花を愛でて良し!

🥧バームクーヘンを食べて良し!

おばーちゃん嬉し!

なんと三拍子そろっています😊


昨日入荷したお花です(^^♪
https://www.eflora.co.jp/shop/lapin-on/

見てみてねニコニコ


昨日入荷したお花です(^^♪
https://www.instagram.com/lapin_flower_official/

こちらはインスタグラムです音符オレンジ

こちらも要チェックコレ!


***************

FlowerShopラパン
北谷町宮城1-22

Tel 098-989-7222

Fax 090-989-7220

lapin@amber.plala.or.jp

 

****************


スイカ スイカ スイカ







同じカテゴリー(紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。