てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › 紹介 › オススメ商品 › アレンジメント › 葉子(はこ)の部屋 › 今日のお花です☆(^_-)-☆

2019年10月02日

今日のお花です☆(^_-)-☆

はいたーいびっくり 葉子ハコでーすパンダパー

今日も暑いですが、がんばりましょうびっくり!!ニコニコ

因みに今日もスイカ食べましたキラキラ 

糖度9 とありましたが、糖度10と大して変わりませんでした花




今日も葉子ハコチョイスでお花紹介しまーすピース


今日のお花です☆(^_-)-☆

杜鵑草(ホトトギス)

今回はじめてホトトギス見ました汗

沖縄には咲いていることがないので

珍しいですね

花名の由来

        和名の「杜鵑草(ホトトギス)」は、

       花に入った紫の斑点が鳥のホトトギスの

        胸の模様に似ていることに由来します。

花言葉は
ハート「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」ラブ




今日のお花です☆(^_-)-☆

こんな変わったバラも・・・(笑)

変わったバラでもアレンジではこんな感じキラキラ 


今日のお花です☆(^_-)-☆

エレガントキラキラ ニコニコびっくり!!



今日のお花です☆(^_-)-☆

こんな可愛いスプレーカーネーションもありますよ^^

見に来てくださいね~パンダパー


こちらのサイトでもまだまだお花のご注文承っておりますニコニココレ!

今日のお花です☆(^_-)-☆
https://www.eflora.co.jp/shop/lapin-on/

見てみてねニコニコ


今日のお花です☆(^_-)-☆
https://www.instagram.com/lapin_flower_official/

こちらはインスタグラムです音符オレンジ

こちらも要チェックコレ!


***************

FlowerShopラパン
北谷町宮城1-22

Tel 098-989-7222

Fax 090-989-7220

lapin@amber.plala.or.jp

 

****************


青かりゆしウェア  黄かりゆしウェア  赤かりゆしウェア



同じカテゴリー(紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。