てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › 紹介 › オススメ商品 › 葉子(はこ)の部屋 › お花入荷しました~!(^^)!

2019年09月25日

お花入荷しました~!(^^)!

はいたーい🍉 葉子ハコで-す🤟🐼

アイコンパンダがリアルすぎる汗  ☝

まだパンダこっちが可愛いかなニコニコ



さてさて

こちらは可愛いスプレーカーネーションが入りましたニコニコ

お花入荷しました~!(^^)!


ナデシコの仲間で原産は南ヨーロッパおよび西アジア地中海海岸です。

ブーケタイプの花束に合いそうですねハート




お花入荷しました~!(^^)!

このスプレーバラは 「スーバーセンセーション」サクラ

衝撃的な名前のバラですねキラキラ 


なぜ「スプレー」かというと、

霧吹き状にお花が複数咲いているからなんですコレ!



お花入荷しました~!(^^)!

こちらは 「サマーパーティー」 スプレーバラです赤ハイビスカス

可愛らしいですラブ



お花入荷しました~!(^^)!

このタイプのバラは一つの茎に一つのお花があることから

🌷「輪バラ」と言います。

名前はわからないけど、みんな園芸農家さんが

丹精込めて作ってくれる素敵なお花達ですキラキラ 


他にも色とりどりのお花がありますよチョキ

生活に愛らしいお花いかがですかはてなニコニコ





こちらのサイトでもまだまだお花のご注文承っておりますニコニココレ!

お花入荷しました~!(^^)!
https://www.eflora.co.jp/shop/lapin-on/

見てみてねニコニコ


お花入荷しました~!(^^)!
https://www.instagram.com/lapin_flower_official/

こちらはインスタグラムです音符オレンジ

こちらも要チェックコレ!


***************

FlowerShopラパン
北谷町宮城1-22

Tel 098-989-7222

Fax 090-989-7220

lapin@amber.plala.or.jp

 

****************


青かりゆしウェア  黄かりゆしウェア  赤かりゆしウェア




同じカテゴリー(紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。