てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › 紹介 › 葉子(はこ)の部屋 › ソープフラワー › お花入荷しました!(^^)!

2019年08月31日

お花入荷しました!(^^)!

はいたーい音符オレンジ 葉子ハコでーすパンダパー

今日もスイカスイカ食べましたニコニコ

いきなりスイカの話ですみません(笑)

訳が分からない方は8月29日のブログをお読み下さいませニコニコ



本日入荷したお花です音符オレンジ


お花入荷しました!(^^)!

ピンクのガーベラ花言葉は「感謝」「崇高美」。

色によって花言葉が違うんですね^^

このガーベラを使ったアレンジですニコニコ 

お花入荷しました!(^^)!

豪華ですラブ




お花入荷しました!(^^)!

ピンク色のトルコキキョウの花言葉は「優美」。

納得の花言葉ですねニコニコ


お花入荷しました!(^^)!

緑色のトルコキキョウの花言葉は「よい語らい」。

英名ではユーストマとも呼ばれているそうですコレ!

花言葉を考えながら、お相手にプレゼントするのも楽しいですねニコニコ


ただ今FlowerShopラパンでは敬老の日特集をしていますびっくり

お花入荷しました!(^^)!
https://www.eflora.co.jp/shop/lapin-on/

見てみてねニコニコ


お花入荷しました!(^^)!
https://www.instagram.com/lapin_flower_official/

こちらはインスタグラムです音符オレンジ

こちらも要チェックコレ!


***************

FlowerShopラパン
北谷町宮城1-22

Tel 098-989-7222

Fax 090-989-7220

lapin@amber.plala.or.jp

 

****************


スイカ スイカ スイカ







同じカテゴリー(紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。