てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › 花束 › 心温まる話

2011年09月05日

心温まる話

何回同じ事するの!? と
私を良く知る人はきっと言うでしょう・・・タラ~

はい。またやっちゃいましたガ-ン

倒れそうになったこのコを救助しようと勝手に体が・・・↓↓↓
心温まる話
我に返った時には、時既に遅し・・・
 
ボールのように私の左手に上手く着陸して
グサリ・・・がーんびっくり!!

大量の針が刺さってしまいました。

まぁ、私がぶつかって倒れそうになったので、
自業自得です汗

でも痛い・・・
めちゃくちゃ痛いですうわーん

だけど、そんな事気にしてる場合じゃありませんびっくり

帰ったら取ります!!

仕事優先ですキラキラ 

今回で3回目のご来店のさん☆
確か、一回目はおばあ様のお誕生日祝いで、
二回目はお母様のお誕生日祝いピカピカ
で、今回はおばあ様の還暦祝いとの事で花束のご注文を頂きました♪赤
いつもありがとうございますm(_ _)m

しかし、ご希望の黄バラがなく、ガーベラ焦っちゃいました汗
・・・
ラッキーな事に今日は市場デー(セリ日)ハート
さん、ナイスタイミングですGOODピカピカ
6時半頃の受け取りだったので、急いで市場に出発ぶーん

で、出来上がったのが下コチラですッ下

心温まる話

心温まる話
両親、祖父母想いの優しいさんピカピカ
今日はその優しさを少し分けて頂けて、心が温まりましたうさぎ
ありがとうございます。
私もその想いを託すお手伝いが出来た事にとても感謝ですニコニコ

これからも変わらず素敵なさんでいて下さい。

さんのおばあ様、おめでとうございましたピカピカ




同じカテゴリー(花束)の記事

Posted by ラパン at 22:24│Comments(0)花束
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。