てぃーだブログ › ラパン ~想いを花に~ › おしらせ › ガーベラの部屋 › 全国大会報告

2017年03月10日

全国大会報告

こんにちは!ガーベラですうさぎ

先日の全国大会の報告をする為、県庁に行ってきました!
そうなんです!

実は親子二代での受賞なんです。
(↑の記事を読んだ方^^)

母も私が小学生の時、第21回技能グランプリで

初の沖縄の銀メダルを受賞してるんです!

それもあって、私もこの大会に挑戦したい!と国家検定を取得した時から

出場するのを夢みてましたニコニコ

それが実現し、また母と同じ賞を頂く事が出来て、本当に良かったです。



新聞の記事では私が発言した事が少し省略されてしまってますが、

この大会に出る事が決まって、母は私にプレッシャーを与えないようにと

必死に気持ちを抑えて、この件には触れないように、

あまり気にかけないようなそぶりをしていたと思います。

まぁ、ソワソワしていたので、バレバレでしたが。笑



照れくさくて声に出してなかなか言えませんが、

私をお花の道に導いてくれて、いつも陰ながら見守っていてくれる母に

一番に感謝したいと思います。

『お母さん、いつもありがとうーびっくりやったよーベーびっくり!!

そして、改めて家族や一緒に日々日頃働いて支えてくれる仲間達

応援して下さった方や協力してくれた皆様にお礼を

申し上げたいです!

本当に、ありがとうございましたびっくり





****************

世界の家具&花 ()ラパン
北谷町美浜2-1-13

Tel 098-989-7222

Fax 090-989-7220

lapin@amber.plala.or.jp

 

****************





同じカテゴリー(おしらせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。